彼女以外の女性とも関係を持っていた

俺は彼女に内緒にしていることがあります。

それは、彼女以外の女性とも関係を持っていたということです。

長野デリヘル情報

最近でこそ、そういうことはあまりしなくなりましたが、けっこう前までそういうことを頻繁にしていたんですよね。

だからって言うのも変ですけど、彼女との関係がぎこちなくなっていた時期も有りました。

それでも、一番好きなのは彼女だって言う事実だけが残っていて、どうしようもなかったんですよね(´・ω・`)

だけど、今さら辞められないっていう感じでしたよ。

まぁ、なんかきっかけがあったとかそういうわけじゃないんですけど、最近はあまりそういうことに興味がなくなったんですよね。

そりゃ、たまに彼女以外の人とそういう感じのことをやりたくなったりもしちゃいますが、あまりやらないです(>_<)

というか、あまりやりすぎたら、彼女にバレてしまうじゃないですか。

一回バレかけたことがあるんで、それがきっかけになったといえば、きっかけになったのかな?なんていう風に思ってます。

それぐらいですね。

上手くは言えませんけど、あまり遊び過ぎない程度に彼女とか、彼女以外の人とエッチなことをしたりしていこうかと、今は様子見をしている状態です(笑)

もちろん、一番好きなのは彼女だって言うのは前提で、遊んでいくつもりですよ^m^

高知風俗まりあぐるーぷ